みつなのてきとーにっき出戻りみつなです。
もしかしたら知ってる人いるかも?


こっちではゆるーく書いてくつもりです^^

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
 ばあちゃんの戒名の中に“海”っていう字が入ってたなぁ。


母なる海ってことで大きいって意味があるとか。




海。


「ばあちゃん泳げないのにねw」って笑うおかん。






海大好きだ。

今年は大好きな湘南に何回行ったかな。
もう5回は行ったな。


去年までは一人で行くことが多かったけど、今年はほとんど誰かと行ってる!


しかもシーズン真っ盛りの人まみれの時期に何回も!




夏がこんなに楽しいんだってやっと分かったような気がする!



・・・これで痩せてたら最高に楽しめるのになorz




太ってるせいでめちゃ損してるのが痛感できるよね↓





でもね、そればっか気にして誰とも会わなかったり出かけないでいると
余計太るし、全然人生楽しめないのがよーーーーーーーーく分かったから止めるんだ!




海!海!大好きな海!
今年はまだもう2回くらいは行きたいぞ!

12月にはハワイだっていっちゃうぞ!!
初ハワイ!!!!


ああ〜〜〜〜〜休みが充実しすぎてホントに出勤日が寂しくてしょーがない。




なんて、ばあちゃんのお葬式前に朝からなんて日記書いてんだw


鳩サブレ買ってくの。
おばーちゃんに。
| 07:58 | ひとりごと。 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
しっと
 なんだかなぁ。。。


常に自分が1番でいたいなんてワガママな考え持つつもりは無いけど



でも

やっぱり悲しくなるときがある



なんで私じゃないの?

なんで私じゃダメなの?




スタイルも顔もよくない私ですから


こんな考え持っちゃう私ですから



だからダメなんよね



凹。。。。





誰かの1番で居られることって
ホントにすごいことだ

何かの1番でいられることって
ホントにすごいことだ


昔は元気モリモリ1等賞の自信たっぷりだったのにな

なんか最近老けた気がするよ



凹凹。。。。







でもね
免疫力がついてきたんだと思う

あんまり明るいと保つのが大変になっちゃうしね



免疫力といえば
いろんな悲しいことに対しても
考えすぎない自分の守り方も少しだけ分かってきた気がする


別れを前にして
自分が狂っちゃうんじゃないかと思うくらい泣いて喚いてもがいてたあの頃と比べたら
今はかなり落ち着いたと思う


明日
ばあちゃんの体は無くなっちゃう


か細いあの手足
小さく可愛らしく笑うあの顔も
やさしい細いあの髪も

もう無くなってしまう



写真とビデオにしか残らない
ばあちゃんは思い出の中にいっちゃうんだ



みんなが明日を恐がってた


明日
きっとたくさんの涙を見なきゃいけない

ばあちゃんとお別れしなくちゃいけない



明日が恐い


ずっとこうやってみんなで笑っていたい
でも明日って絶対来ちゃうから


それを受け止めなきゃいけないんだよね


もう日が昇ったよ
今日がきたみたい
| 05:02 | ひとりごと。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
帰ってきちゃった。
みつなとはバイバイしたはずだったけど
こーやって思ったことを文章にしたいときは
やっぱりみつなでいた方がしっくりくる。


でも私
あの頃からしたらホントに変わったよ。

多分良い意味で。

ううん、絶対良い意味で。



だって生きるのがこんなに楽。


あの頃は、息してんのが辛かった。



きれいなものを見ると寂しかった。




今はきれいなものがっとっても明るく見えるんだ。


それにね、


1番変わったことは
そのきれいなものを誰かと見たいって思えるようになったことだって最近気付いた。








私の昔の言葉は消えちゃったけど

あんだけ悩んだ苦しい時間があったから
今がこんなにも幸せに感じられるんだよね。



ゆいのブログ見てたら
なんかまた書きたくなっちゃったや。


だからまた、ここでこっそ〜り書いてこ♪
| 01:07 | ひとりごと。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
| 1/1 |