みつなのてきとーにっき出戻りみつなです。
もしかしたら知ってる人いるかも?


こっちではゆるーく書いてくつもりです^^

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
しっと
 なんだかなぁ。。。


常に自分が1番でいたいなんてワガママな考え持つつもりは無いけど



でも

やっぱり悲しくなるときがある



なんで私じゃないの?

なんで私じゃダメなの?




スタイルも顔もよくない私ですから


こんな考え持っちゃう私ですから



だからダメなんよね



凹。。。。





誰かの1番で居られることって
ホントにすごいことだ

何かの1番でいられることって
ホントにすごいことだ


昔は元気モリモリ1等賞の自信たっぷりだったのにな

なんか最近老けた気がするよ



凹凹。。。。







でもね
免疫力がついてきたんだと思う

あんまり明るいと保つのが大変になっちゃうしね



免疫力といえば
いろんな悲しいことに対しても
考えすぎない自分の守り方も少しだけ分かってきた気がする


別れを前にして
自分が狂っちゃうんじゃないかと思うくらい泣いて喚いてもがいてたあの頃と比べたら
今はかなり落ち着いたと思う


明日
ばあちゃんの体は無くなっちゃう


か細いあの手足
小さく可愛らしく笑うあの顔も
やさしい細いあの髪も

もう無くなってしまう



写真とビデオにしか残らない
ばあちゃんは思い出の中にいっちゃうんだ



みんなが明日を恐がってた


明日
きっとたくさんの涙を見なきゃいけない

ばあちゃんとお別れしなくちゃいけない



明日が恐い


ずっとこうやってみんなで笑っていたい
でも明日って絶対来ちゃうから


それを受け止めなきゃいけないんだよね


もう日が昇ったよ
今日がきたみたい
| 05:02 | ひとりごと。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
スポンサーサイト
| 05:02 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mitsuna-nikki.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>