みつなのてきとーにっき出戻りみつなです。
もしかしたら知ってる人いるかも?


こっちではゆるーく書いてくつもりです^^

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
やだやだやだやだ。
なんかすごくやだ!
 
 
 
だって
なんかすごく寂しい。
 
 
 
誰かと騒いでたい。
 
誰かと笑っていたい。
 
 
誰かに必要とされたい。
 
 
名前を呼んでほしい。
 
そばにいてほしい。
 
 
 
 
なんだこれ。
 
 
私こんなに寂しがり屋だったっけ?
 
 
2700719-70af02b6b9ea6094c47156c8186d.jpg
 
 
あったかい太陽が足りない。
 
もっともっと長い間
明るい場所にいたいのに。
 
 
 
 
“大丈夫だよ。俺がいてやるから。”
 
なんて言われたらその人のコト大好きになるね、絶対。
 
 
ふぁぁぁあ妄想しててもしょうがない(´ω`)
 
 
 
 
誰かの声が聞きたいと思ってケータイ持つけど
結局何話たらいいか分からな過ぎて誰にもかけれないでケータイを置くのが私。
 
 
 
そわそわ
もじゃもじゃ
 
 
落ち着かないよぅ
 
シャワーでも浴びてこようかしら。
| 22:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
スポンサーサイト
| 22:17 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mitsuna-nikki.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>