みつなのてきとーにっき出戻りみつなです。
もしかしたら知ってる人いるかも?


こっちではゆるーく書いてくつもりです^^

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
クリスマスきらいだもん。


楽しかったのはほんの一瞬で
また私は結局何も手に入らないままさよなら。


これからって言ったのは君だったのに。


怖くて踏み出せないでいたけど
踏み出したところで結局同じ結果だったんだろうな。
だったら今でよかったのかもしれない。


でもなんで今日か。

やっぱり私はクリスマスに嫌われてるみたい。

去年に比べたたら
今年は大したこと無い!・・・けど

やっぱり悲しかった。

またクリスマスが大嫌いになった。


イルミネーションは本当に綺麗で大好きだけど
写真ばっかり綺麗で
思い出はどれも悲しいもんばっかりたまってく・・・


これからって言ったのは君だったのに。



期待ばっかり膨らんで
その内耐えらんなくなって破裂して
中身がなんにもなかったことを知って
ただ無残な千切れ千切れの体と心が残る。



やりたかったことはなんだった?
ホントはどうして欲しかった?
言いたかったことはホントにそれだった?



もっと一緒に居たかったよ。
もっと笑った顔見てみたかった。



もう会えない。

そう言った私の気持ちを分かってくれてないだろうなぁ・・・



ホントはね、またねが良い。

でも

さよなら。

さよならなんだ。
 
| 05:19 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
スポンサーサイト
| 05:19 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








クリスマスはオレも嫌い。
だって、ケーキやチキンが食べられない。
ケンタや北谷みたいなおしゃれスポットには行けない。
行動が制限されるのですよ。
産まれてこのかた楽しい思い出は一切ないです ^^;
posted by あつし | 2010/12/27 11:54 AM |
分かるーッ(笑)

もぅXmasなんて無視ですね??


無視無視無視????


。。お願い無視させて?
きっと来年も思い出して凹んでる気がします?
posted by みつな | 2010/12/27 8:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mitsuna-nikki.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>