みつなのてきとーにっき出戻りみつなです。
もしかしたら知ってる人いるかも?


こっちではゆるーく書いてくつもりです^^

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
cocktail
“ガリアーノ”
 
 
 
薬草とほのかなバニラの香りが特徴的な
リキュール
 
 
 
私がこのカクテルに出会ったのは
去年の12月
 
 
あの人に出会ったのも
 
 
 
 
 
素敵なお店を沢山知ってる人で
私は初めて出会う数々のお酒に
すごく感動してた
 
 
はしゃぐ私の隣で
バーテンダーの方に
「この子あんまり知らないんで」
って優しく笑いながら話してた
 
 
 
続かないことも
大切にし合えないことも
好き合っていないことも
 
 
全部初めから分かってた
 
 
 
だから正直
今ここに居ないことも
もう会えないことも
悲しくなくて
 
このまま時間が過ぎることにも抵抗が無い
 
 
 
 
でもね
 
時々思うんだ
 
 
 
私は結構あの時間が好きだったなって
 
 
ガリアーノ
教えてくれてありがとう
 
 
すごく好きになりました
 
 
 
2490395-ca5c7ab9f45e8a4b3e6588209439.jpg
| 02:58 | - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
| 02:58 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








それはね
次に幸せな恋に出会った時に

美しい思い出といえるのでしょう

そうでなくても
美しい思い出かな

みつなさん  あなたが  いつか
幸せな恋に出会うのを願っていますよ
posted by ぺんぎん | 2011/02/28 9:46 PM |
ペンギンさんありがとう(^^)なんだか最近思うんです。けして良い恋愛ではなかったけど、関わったことで得たものって、どんな人とでも、あったりするもんだなぁって。その時はすっごく辛かったりするんですけどね。例えばこのカクテルに出会えたこととか。。
posted by みつな | 2011/03/02 10:26 AM |
うん
過ぎた恋はね
時間がたつほど
美しい思い出になるよ

いやな事は消えてゆくからね
posted by ぺんぎん | 2011/03/03 9:26 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mitsuna-nikki.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>