みつなのてきとーにっき出戻りみつなです。
もしかしたら知ってる人いるかも?


こっちではゆるーく書いてくつもりです^^

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
仲間。
自分だけ
勝手にすごく好きだったってこと
よくある
 
 
恋愛だけじゃなくて
仲間とか
いろんなところで
 
 
久しぶりにあった
仲間は
色々変わっていて
 
当たり前だけど
うちらが居た頃にはもう戻れない
 
 
寂しさがこみ上げてきて
別に今が嫌いなわけじゃないけど
なんだか悲しくなった
 
 
 
あんなに一緒に笑ったのに
みんな大好きだったんじゃないの?
 
 
おかしいなぁ。。って
 
 
 
でも
愛することは
ひたすら自分が愛していて間違いない的なこと
ある本に書いてあった
 
 
私はいつも自分が愛した分だけ愛し返してもらえないと凹んじゃうから
 
それで寂しい女オーラ
だしまくっちゃうから
 
 
その本に書いてあったこと
今の自分の目標にしてる
 
目標というか
言い聞かせてる
 
 
同じ分返してもらおうとするとすごく辛いし
そんなの奇跡に近い
 
 
 
愛したいなら
とことん自分が愛するしかないんだ
 
 
 
だから
例え周りが違っても
愛したこと
愛してること
間違いだなんて思わない
 
 
私は大好きだったよ
 
 
みんなは違うの?
違ったの?
 
 
でも私は大好きだよ
 
2463659-6438a6825eea719d17a32fa93559.jpg
| 00:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
スポンサーサイト
| 00:50 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mitsuna-nikki.jugem.jp/trackback/66
<< NEW | TOP | OLD>>