みつなのてきとーにっき出戻りみつなです。
もしかしたら知ってる人いるかも?


こっちではゆるーく書いてくつもりです^^

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
valentine's day
F1001424.jpg
 
今年は生チョコにしました。
 
 
実は一番材料シンプルに済むのが生チョコだったりすると思います。
 
 
運ぶのもそんなに気を使わないで済むし。
 
 
箱も生チョコ用って大分限られてるから選び安いし。
 
 
湯せん苦手だけど。←
 
 
 
今年は複数に全然あげません。
 
あの子にしか今日はあげないし、20日過ぎても多分年下君に渡せない気がする。。
 
 
 
弟は喜んでくれましたEntryImage.gif
 
受験で頑張ってる弟にはガトーショコラも追加でプレゼントEntryImage.gif
 
パサパサだったけど。←
 
 
 
これから雨の中美容院行って髪染めてきます。
休みの日はほとんどスノボ2453151-9566e694f0fe0f1338ab7dc9ef7e.gif2364119-289a7cd6c4521f34ac2723c53af6.gifに費やしてるので今日くらいしかないんよね2814939-0ce7e2e9d3843d1184e9182175df.gifimage0026.gif
 
 
んじゃば!
| 18:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
“でも”“だって”は禁句!!!!
今日
職場で初めて
腹が立って泣きそうになった。。
 
けどそれも全部
仕事ができない自分のせい
だから頑張る
 
 
人に伝えるのが
下手くそな私
 
 
そこをいつも注意されちゃう
だから
何かあったときに
そのせいだって思われちゃう
 
 
悔しい
 
悔しい
 
この悔しさを
ちゃんと仕事に活かせるように
頑張らなきゃ
 
 
腐るな私
 
勉強になった
自分がどんなにやったつもりでも
相手に伝わらなければ
意味がない
 
 
相手に伝わらないんだから
私はできてないんだ
 
だから
それは素直に受け入れて
改善してかなきゃ
 
周りに分かってもらえるように
 
認めてもらえるように
 
 
 
2506033-8247a089683356ac36cb9354cae1.jpg
 
 
頑張ります!
 
 
| 13:56 | - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
過食止めなきゃでぃ。
過食。。
過食。。
過食。。
 
 
おまけに旅行で
お腹空いてもいないのに
ばくばく。。
 
 
恐ろしくて
体重計に乗れてませんEntryImage.gif
 
 
 
朝は
 
・ごはん×1杯
・納豆×1パック
・ホットミルクコーヒー×1杯
 
 
昼は
 
・クリーム玄米ブラン×2袋
・お土産リンゴパイスティック×1本
 
 
夜は
 
・干し芋×2枚
・さばの塩焼き×半分
・大根おろし
・白菜の味噌汁×1/2杯
・シュークリーム×1口
・ホットほうじ茶ラテ×1杯
 
 
STIL0362.GIF
 
 
もっとダイエット意識高めなきゃだぁ〜(´・ω・`)
 
 
 
3051320-86c5330307bcb327a04918d7d569.gif
belive that day
we meet again
 
 
 
20日2469513-3b6a37a61c9a2fcd732c2356028c.gif返ってくるといいな
| 00:52 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
ogohs
F1001379.jpg
ついさっき
彼氏ができました。
| 21:20 | - | comments(5) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
クリスマスきらいだもん。


楽しかったのはほんの一瞬で
また私は結局何も手に入らないままさよなら。


これからって言ったのは君だったのに。


怖くて踏み出せないでいたけど
踏み出したところで結局同じ結果だったんだろうな。
だったら今でよかったのかもしれない。


でもなんで今日か。

やっぱり私はクリスマスに嫌われてるみたい。

去年に比べたたら
今年は大したこと無い!・・・けど

やっぱり悲しかった。

またクリスマスが大嫌いになった。


イルミネーションは本当に綺麗で大好きだけど
写真ばっかり綺麗で
思い出はどれも悲しいもんばっかりたまってく・・・


これからって言ったのは君だったのに。



期待ばっかり膨らんで
その内耐えらんなくなって破裂して
中身がなんにもなかったことを知って
ただ無残な千切れ千切れの体と心が残る。



やりたかったことはなんだった?
ホントはどうして欲しかった?
言いたかったことはホントにそれだった?



もっと一緒に居たかったよ。
もっと笑った顔見てみたかった。



もう会えない。

そう言った私の気持ちを分かってくれてないだろうなぁ・・・



ホントはね、またねが良い。

でも

さよなら。

さよならなんだ。
 
| 05:19 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
右側
「いつも右側に居るよね。今日ずっと俺が左側に居る気がする。」



『肩ごしの恋人』を読んでてふと気が付いた。


私はいつも右側に居た。


右利きの人には利き腕を自由にし易いように、左側に居てあげた方が良いんだ。

でも私は右側に居た。



「あ、右側派だった?」
「うん、まぁ。。そうかなぁ。」
「じゃあ私左側いくね」



長年一緒に歩いてきたあの子が左利きだったから
私はいつの間にか右側が定位置になってたんだな。


私はいつの間にか
こうして左側が定位置になっていくのかな。
| 11:44 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
おとな。おばあちゃん。私。

最近やたら思うのは
自分はもう大人なんだなぁ・・・ってこと。


30歳の大人から見たらまだ若いでしょって言われるかもしれない。

40歳の大人から見たらまだ若いでしょって言われるかもしれない。


でも17歳だった私が見たら大人だねって言ってたに違いない。


初めてキスをした相手は2歳年上だった。
私はいつの間にかあの人の歳を遥かに越えていた。




大人なったんだよ、私は。


出会って間もない誰かと
話が合って、少し親しくなれば、もう普通にキスだってする。


お客さんと楽しい会話するだけじゃなくて、売り上げや、時間短縮を考えたりだってする。



海に行ったら砂まみれになりながら砂山だって作るし、
公園に行ったらブランコだってめっちゃこいじゃう。

それが私だけど、でも確実にあの頃から2年・・3年・・・5年・・と経ってるの確かで
私はもう17歳じゃない。
23歳の社会人で、毎日満員電車に揺られながら都会に出て働いてる。


なんだか不思議で
急に違和感を感じて怖くなったりする。


そのうち、あの頃は新入社員で・・・っておばあちゃんになった私が呟くんだ。


絶対いつかは死んじゃうってことを考えるとどうしようもなく怖くなるときがある。
誰かにみんな3回はそんなこと考えてどうしようもなくなる時が来るもんだよって言われたことがある。

幼い頃と、もう少し大人になってからと、死を直前に控えた時だって。

小学校に頃、1度その第1回目がきたらしく、なかなか寝付けない日々が続いた時期があった。

あの頃ほどじゃないけれど、時々そわそわして、胸が苦しくなる最近は、第2回目がきたんだろうか。


私は今生きてるのに
この気持ちもなにもない世界がそのうち絶対くるんだ。

こわいね。
まだまだやりたいこといっぱい。
おばあちゃんの私は、一体何を思い出してるかな。

今年見たイルミネーションのことを思い出したりしてるかな。
それともやっぱり1番悲しかった去年のクリスマスを今だに思い出しているのかな。


そんで、今年が1番だったわ!とか思えてたりしたら最高なんだけどなw

| 22:55 | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
一人旅in石川県
ひゃっほーい!!

初北陸上陸〜♪♪♪

只今高速バスで小松空港から金沢駅に向かっております!
1100円
| 08:48 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
天真爛漫に
愛されたいと願うのは止められないけど


素直になれずに
イライラばっかりするのはやめたいと思った


好きだなって思ったら好きだって言って
会いたいって思ったら会いたいって言って



ただ不安なことを押し付けるのはやめなきゃと思った

きっと苦しいけど


好きじゃないならしょうがないし

それは無理やりなんとかなることでもないし



天真爛漫に生きたい
できるだけ
| 08:34 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
弱音
はきたくなる


さみしいよう



すっごくさみしい
| 23:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mitsuna-nikki |
<< | 2/7 | >>